(今回の記事は、落ち着くまで随時追加修正します)

初心者の方へ。
韓デリを初めて利用する際の基本的な流れを説明しておきます^^

fb926150

「韓デリ、初挑戦してみようかなぁ〜」 
なんて思いながら、何気なくネット検索したら、
こんな変態ブログ見つけちゃったという方へ!(笑)

韓デリ嬢は、とにかく献身的で優しい〜♪
そして、カタコトの日本語が超カワイイ〜

韓デリって、一度も利用したことがない人からすれば、
まあ胡散臭い風俗じゃないかと、誤解されがち。

アイドル写真、パネマジ、振替、本人は存在しない・・・などなど言われていますが。

私も初めはそう思ってました(笑)
ただ濃厚サービスできれば、それでいいじゃんと。

韓デリが初めて!という方や、
月に1回未満の、たま〜にしか行かない!という方向けに、
楽しく遊ぶための注意点を、ちょっとまとめてみましたので、
じっくり読んで、少しでもイイ思いをしていただければ幸いです。



機セ前のリサーチ
 お店のホームページの女の子の写真は、とても綺麗に出来ています。

 いわゆる、パネマジwiki)です。

 今や、韓デリに限らず、倭デリ、はたまたグラビアアイドルでさえ、
 Photoshopで加工する時代です^^

 女の子の写真は、奇跡のような絶世の美女に修正されたものが多く散見されます。
 一見、写メール風の写真ですら、そのほとんどが修正されていると考えて間違いないです。

 そんな女優のような、
 ルックス、スタイルとも完璧な美女は、絶対に登場することはありません(爆)。。。修正してるから。

 しかし!!!
 普通に生活してたら、
 一生かけても抱けないような、KPOPアイドル顔負けの美女は、
 確かに存在します!

 また、高級ソープ並みの、
 濃厚・極上サービスを持ち合わせた嬢も、確かに存在します!


 お店のホームページを見ると、写真だけでなく動画もありますが、
 動画は、あまり修正されておらず、比較的、参考になります。
 (ただし鶯谷の韓デリに限る)

 私は、
 お腹はポチャってないか?
 不自然な整形乳でないか?
 ウエスト〜脚のラインが綺麗かどうか?
 の3点だけを動画で確認しています。


 また、プロフィールにある、年齢、身長、3サイズの表記。

 身長は、だいたい当たってますが、
 3サイズは、やたらと巨乳が多いので割り引いてください(苦笑)

 年齢は、本人が何歳であっても19〜24歳の間に収まってます
 19〜20歳=20代前半、
 21〜22歳=20代後半、
 23歳=30代、
 24歳=40代?

 くらいが目安です。

 が、最近は30オーバーでも19歳表記というのも多発してるので、
 お店によっては、アテにならなくなりました。。。

 などなど、言い出せばキリがないのですが、
 当ブログ右下に、
 「役立つ風俗情報リンク」がありますので、
 そちらの情報サイトも事前に参考にしてみてください。

 ただし、氾濫する広告レポートなど、表面的な情報を単純に鵜呑みにしていると、
 あまりいい思いはできませんので、あくまで参考までに(笑)

 どうしても、
 「悩んで・・・悩んで・・・困った〜〜〜」
 という方は、当ブログ右下に、
 私の備忘録、「韓デリ嬢ランキング」がありますので、
 そこに掲載されている嬢に入れば、まず大ハズレすることはないでしょう・・・自信アリ^^
 万が一、大ハズレしたら私宛にメールで苦情ください(笑)


供ヅ渡辰鬚ける。予約〜確認電話まで。

 基本、電話番号通知でかけます。
 非通知でかけると、電話に出なかったり、予約を受け付けてもらえない店が多いです。

 電話すると、韓国人のママが出てきます。
 ここで驚かないでください(笑)・・・私も韓国人と話をしたのは、この電話が初めてでドキドキした^^;

 日本語は、だいたい通じます。
 丁寧に優しく対応してくれますが、
 忙しい時は、どんなに常連でも手荒に扱われます(爆)←これが韓デリだと思ってください(笑)

 いちおう、“好みのタイプ”を伝えてみましょう。
 ・・・例外なく、「それなら、ぴったりのいい子がいますよ!」と返されます(笑)

 韓デリの挨拶みたいなもんだと捉えてください(笑)

 いきなり事前にチェックしておいた嬢の名前を出すのは、
 こちらの手の内を先に見せるようなもんです。

 すぐに行ける嬢、それぞれの嬢の特徴、
 など、ちょっと雑談してみましょう。。。

 無責任な店の悪いパターンとしては、
 「みんな細くて、すごく美人で・・・みんなオススメです!!!」
 と絶賛され、判断基準に悩まされるケース。
 全員が優良嬢なんて店は、100%あり得ませんので。

 誠実なお店なのか、嘘ハッタリのお店なのか、
 ちょっと様子を伺った上で、
 事前にチェックしておいた、嬢の空き状況を確認しましょう。

 目当ての嬢がいるならば、
 前日までに電話予約しておくのがが確実です。

 人気の嬢の場合は、予約でいっぱいのことがあります。
 でも、諦めるのは、まだ早いです。。。
 予約ができなくても、キャンセル待ちを入れておくと、
 結構、空きが出ることがあるんです!
 (過去に何度も経験しました)

 人気の嬢は、空予約をして嫌がらせをされることもよくあるみたいで、
 つい先日も、1日5件予約が入って、確認電話まであったけど、
 全キャンセルで1人も仕事しなかった。
 という話を嬢から聞きました。


 ということで、
 絶対に忘れてはいけないのが、予約1時間前の確認電話!
 遅れて電話すると、勝手に予約キャンセルと見なされるのでご注意を!

 予約した時の自分の名前と、予約した嬢の名前を再度確認しておきましょう(振替防止)。

掘ゥ曠謄訌び
 鶯谷に着いたら、ホテルへ入る前にコンビニで飲み物などは事前に購入しておきましょう。

 で、ホテル選びですが、これ結構馬鹿にできないんです。
 嬢たちは、ホテルによって客のイメージ(偏見)を持っている場合があります。かなり

 room001←yayaya弐番館

 できるだけ綺麗なホテル、
 ピュアアジアンは、駅からちょっと離れてますが、
 割と綺麗で安くて、嬢からの評判も良く、わりと人気です。

 あと綺麗なのは、サンモリッツ・テラステーションインペリアルSEEDS
 などでしょうか。。。

 とにかく、キレイなホテルを選んだ方が、
 嬢の印象が圧倒的にいいんです♪・・・もちろん、嬢もプロなので、顔には出さないけど(笑)
 受けれるサービスも受けれなくなりますのでOTZ

 ※当ブログの右側にある「ラブホ探し」のリンクも参考にしてみてください。

検ゥ曠謄襪砲董⊂遒箸里澗侈漫
 ホテルに着いたら、
 忘れずにお店にホテル名と部屋番号を電話をして・・・

 落ち着きましょう(笑)

 ホテルのエロビデオ鑑賞しながら興奮してると、
 ドア開けた瞬間、「フンガー フンガー」鼻息荒立てて、
 その時点で嬢から変態認定されてしまいますので、ご注意を

 あと、“ブログ”の話は、あまりしないほうがいいでしょう。
 女の子の99%はブログ嫌いです(笑)言わないだけで。

 「ブログの話をすると、いいサービスが受けれるのでは?」
 と考える人が多いみたいですが、
 私も、絶対に避けている話題の一つです。

 ノートPCを広げてる人も多いみたいですが、
 もれなく、不信に思われます(爆)

 あと、韓デリに限らず、「盗撮」は厳禁です。
 見つかると、とんでもない目にあうので、絶対にやめといた方が身のためです。
 韓国人を怒らせると怖いんです^^;

 女の子と仲良くなって、ちゃんと合意を得て撮るほうが確実です。

后ゥ廛譽い砲弔い

 コースは、80分(1回戦)か120分(2回戦)が女の子から印象がいいです。
 100分(2回戦)は、あまり好きではないようです。
 ましてや、60分なんてコースは、サービスレベルは間違いなく落ちるでしょう。

 インターネット割引など、2、3千円の割引は、
 できればしないほうが、嬢も気持ちよく仕事してくれます。

 一番賢いやり方は、割引をしておいて、
 その浮いたお金を、チップとして嬢にあげる! これがイイです♪

 会計が終わったら、
 まずは雰囲気を盛り上げることが、一番大事です!とにかく嬢を褒めまくる!
 韓国語が分からなくても、
 「ケンチャナヨ〜!」(大丈夫!)
 と、
 「チョワヨ〜!」(Good!)
 くらいは連呼してると、いいことがあるでしょう(笑)

 ※「韓デリネット」の韓国語は、とても重宝してます。
 ※iPodで聞ける「ケンチャナヨ!韓国語」も、前半部だけでもすぐに使えます^^

 日本人男性が話す下手な韓国語は、
 赤ちゃんみたいで、とにかくカワイイと好評なので、ぜひ

-------------------------------12/11追加------------------------------
 嬢からのサービスが低下する要因、
        =嬢が不安になってしまう要因は、
 ずばり、
 「無口・無表情」
 「偉そうな態度」
 「モノのように扱われる乱暴な客」
 だそうです(嬢談)。

 これは韓デリも、他の風俗も同じだと思いますが、
 特に韓国人女性は、その察知能力が、ものすごく敏感だと思います。

 「嬢も心を持った一人の女性です。あなたの大切な彼女と思って優しく接してあげて」(とらさんの名言)
 これは皆さんで共有しましょう♪

 あまり深く考えることはなく、そういう気持ちを持っておくことが大切なんですよね。
-----------------------------------------------------------------------

 一番覚えておかないといけないのは、
 日本と韓国で、Hプレイに対する価値観が違うこと。

 韓国女性は、
 例外なく、
 「指入れ」、「口内発射」、「顔射」、が大嫌いです。

 中にはOKの嬢もいますが・・・。

 穴の中より、クリちゃんが性感帯の嬢が多い気がします。
 中には、「入れてぇ〜」みたいな変態嬢もいないことはないですが(苦笑)

 最後に、
 「献身的な濃厚サービスを一生懸命やってくれた上に、満面の笑みで返され・・・」
 そんな嬢にトキメキを感じたら、あなたは間違いなく韓デリに嵌ることでしょう

后セ後処理
 プレイが終わると、嬢がお店に電話して、
 お店のママから、
 「どうでしたかぁ〜?」
 と聞かれることがあります。

 嬢の目の前ですので、
 しっかり、褒めちぎってあげましょう!(爆)
 (最後の最後で、険悪ムードになった経験者より)

 itsumi_sa_10


此イ修梁勝.優奪箸埜かけた質問

Q)デリヘルのサイトを見ると女の子の顔が隠されている場合が多いですが、
 韓国デリヘルのサイトでは女の子の顔がほとんど隠していないのはなぜですか?


 隠していない代わりに、 
 お店のHPや情報サイトや、ネットに掲載されている顔写真は99%!修正が入っており、
 あんなCG美人はいません。。。近いのはいるけど(笑)
 これは、韓デリに限らず、倭デリ、はたまたグラビアアイドルまで、最近の傾向ですよね。

 ただ、良く見せるため、だけではなく、
 親バレなどのプライバシーの事もあり、本人と分からなくするための修正でもあります。
 そのあたりの兼ね合いが難しいところみたいです。


Q)個人的に韓国デリヘルの女の子の方が可愛く見えるのは整形しているからですか?

 私は整形賛成派ですが、
 プチ整形を含めると、確かに韓国嬢の多くが、整形しているのではないかと思います。
 中には、ナチュラル美人もいますが。
 しかし、韓国人は美人だし、手足が長くて、とても綺麗なラインしてます。

Q)そもそも韓国デリヘルの女の子はみな韓国人なんですか?

 私がよく行く鶯谷の韓デリ店は、すべて韓国人でした。
 だいぶ前ですが、某地雷店で明らかな日本人に会いましたが(爆)



長々と書きましたが、
「え〜い!! めんどくちゃい!!!」
と言われる方は、
私宛(ugs2ugs@gmail.com)までメールいただければ、
分かる範囲でお答えますので、お気軽にどうぞ! ←最初からそう言えと(笑)


あと、下記の過去記事も参考になるかも。

■初心者のための質問(韓デリ用語集)
http://ugs.livedoor.biz/archives/1018882.html

■韓デリに初チャレンジする前に・・・

■優良嬢を求めて! 〜前編〜
■優良嬢を求めて! 〜後編〜

■あれこれアンケート(嬢の気持ちなど)


それでは!
最高の韓デリを堪能してください〜!