韓デリ風俗『大人の男のための鶯谷の歩き方♪』

鶯谷の韓国デリヘル(韓デリ)を中心とした風俗体験ブログ。私、生肌ガチンコ大好きな変態サラリーマンUGSが個人の趣味でやっているブログです。
色んな情報が氾濫しているネットですが「このブログを訪問いただいた方にはイイ思いをしてもらいたい」という気持ちで情報提供をしています。
良嬢がいなければしばらく間が空くこともありますが、マイペースに更新していきますので、引き続き応援よろしくお願いします!

シュ●ちゃんは、いつも楽しい時間が過ごせるので、
仕事でストレス溜まった時、散々平凡嬢が続いた時・・・そんな時に裏返してます♪

あの笑顔はホント癒されます^^

某鶯谷ホテルのテーブルの上のコスプレメニューを見つけて、

シュ:「何これ〜」ニコニコ

20140415_235442

シュ:「ワタシ!これ着たい!着たい!」ニコニコ
 
女子高生のコスプレ指差して、大はしゃぎ(笑)


数分後・・・

ee861335

制服を着せたまま、ベロンベロン、まんこを舐めまくってあげました(笑)

【お店】ビンゴ 【嬢】シュちゃん
【年齢】ビンゴ店最年少=24、25歳くらい?

【性格】5.0
 とにかく勉強熱心(日本語のほう)で明るいコ。

【ルックス】4.7→笑顔時5.0 最高っ
 アジアン系の童顔ですが、このコの笑顔は最高ですね。

【スタイル】4.7
 身長160cmくらいの中肉中背。

 株デリの時の生写真
 http://kanphoto.net/archives/22653951.html
 ※今は少し油断した?(笑)

【乳】4.8
 乳輪やや大きめ、沈着薄めの天然おっぱい
 Cカップくらい?

【マムコ】4.8
 おケケはやや薄めの若いマムコ。
 興奮すると出汁がすごいので、そこもポイント高い

【サービス】4.9
 その1.DK舌大好きっ子。
  いつでもチュッチュッせがんできて、
  首に手を巻きつけて、舌を捻じ込んできたり。。。

 その2.おちんちん大好きっ子。
  このコ、何か知らないけど、すぐにチンコをパクッと食らいついてくる(笑)

  シャワーでカラダを洗ってもらったら、
  パクッとちんこを咥えて、ニコっと笑いながらフェラしてくれます。
 
  その後は一緒に混浴♪

  DKで舌を絡ませたと思ったら、
  またまたパクッと咥えて、ニコニコ

  062

  ベッドの上でも、
  キス〜全身リップ〜って、基本の順序があるでしょうに。と思いつつ、
  DK後、即パクされて正直に喜んでる自分がいたり。。。

  ac1c33be

  突然、上に乗っかってきて、無理矢理ち○こ捻じ込まれて勃起力増大

 その3.喘ぎが大きくなる時があるので窓は締めて。
  前からこんなに喘ぐ子だったっけ?と思いながら、
  最近は体調がいいのか、機嫌がいいのか、
  盛り上がる、盛り上がる・・・

  きもちいいっ・・・あ〜〜〜

  すごい悶絶するほど、ガシガシ責めたり。。。

【その他】
 午前中は日本語学校に通ってるらしく、日本語がものすごい上達してる。。。
 確か、株デリで初めて対戦した時には、日本語少しだったはず。

【安定感】4.8
 歳は若いけど、3回目?の来日で安定感もあり、安心して入れる。
 出勤時間が短い(本人談15時〜24時まで)ので、疲れ知らず?
 いつも元気はつらつ

【総評】4.9

※評価は5点満点

前回のレポート
http://ugs.livedoor.biz/archives/2098243.html


某情報筋によると、同店のキャンディちゃん(別名とろける)がザ・スペシャルで(4/19追記)復帰するようで、
今まではG着ということでスルーしてたのですが、とうとう解禁?!
ちょっと候補リストに入れてみました(笑)

※私の対戦候補リストは、PC版ブログの右下に置いてあります。




モデル、懐かしいですねぇ〜。

昔は、完プロサービス嬢が多かったように思いますが、随分とお世話になりました^^
韓国の按摩に行った時に、元モデル在籍と名乗る嬢とハチ合わせしたこともありました(笑)

モデルの超カワイイ地雷嬢?!ヒロナ嬢以来ですかね。
ヒロナちゃん、戻ってこないかなぁ〜。

さて、エリカ嬢は以前から、ず〜っと気になってたんですが、
何でも・・・地雷・・・じゃなかった、面白い性格の持ち主のようで・・・。

エリカ、とはよくこんな名前付けたなと。沢尻エリカ。

1299306038375417f232d1c017289fa96d64f19230

【お店】モデルライン 【嬢】エリカ
【年齢】25歳前後。

【性格】謎・・・意外とふつうの女の子かも。
 口数の少ない人見知り&静かな女の子

 でも、H時はかなり気持ちいいみたいで、反応隠せず・・・
 結構鳴きます・・・かなり鳴きます
 結構ヨガリます・・・かなりヨガリます
 アソコがバホバホ巾着膨張して、ものすごい気持ちよさげ

【ルックス】5.0
 文句なしの超かわいいアイドルフェイス。
 アジアンテイストの入ったかなりのベッピンさん

 特にこの薄めぷっくりの唇が好評価♪
 この唇は大好き。

 エリカ様と会ったら、他の嬢がブサイクに見える症候群になるので要注意・・・?(笑)

【スタイル】4.9
 身長165cmくらい?
 華奢スレンダーでヘソピはありましたが、
 傷や肌荒れはなく、総天然のカラダ

 私的には、ほぼ完ぺき。
 誰が見ても、鶯谷トップクラスでしょう

【乳】4.9
 天然Eカップの若々しい、おっぱい。

【マムコ】4.9
 おけけは控えめで、若々しいマムコ。
 感じると、巾着状になり、すごく気持ちいい。
 こういう感触は、若いマムコにしかない。

と、ここまでは、恐らく鶯谷最高クラスの逸品素材で間違いないでしょう。


世の中にはAKBとか、NKBとか、アイドルグループがもてはやされてますが、
鶯谷韓デリ嬢でUDK48とか作ったら、間違いなくセンターでしょうね。

そのくらいの逸材素材。

【サービス】(笑)←笑うしかない。
 DKNG、クンニ少々、伺いはないが余計なトークもない(笑)

 と、最初は思ったのですが、合体後は意外とカンジロ〜〜〜←ここでいうカンジロは感じると掛けて。

 ポイント1.意外とフェラが上手

 フェラは両手離しで体サワサワしながら、時折タマ舐めまでこなす。
 柔らかいタッチで結構上手(笑)

 美人がやるフェラは、それだけで反則級。。。 

 ポイント2.意外と本気で感じてる

 乳首舐め&おちんちんサワサワされながら、
 手マンでクリスチャンをサワサワすると意外に反応がいい

 アソコが巾着状になって、バホバホ空気鳴らしながら、よく濡れてました。

 ポイント3.プレイ後、インターバル中の態度は、意外とカワユス

 インターバル中は、手をつなぐか、体に手を回してきて、
 チョコンと顔をこちらの体につけて、すやすや気持ちよさげにしてました
 気づいたら2人とも寝てたけど(笑)

【その他】
 日本語ゼロ。韓国語少々(笑)。

【安定感】1.0・・・気分屋のため安定感はなさげ。ある程度配慮のできる中上級者向け。

【総評】4.9 素材逸品なのでいつも以上に勃起&大量発射ということで好評価(笑)

※評価は5点満点


攻略するには、ハードル高い嬢なので、
初心者の方や、「地雷嬢によくあたる」と思ってる人は避けたほうが無難でしょう。
「地雷嬢とかほとんどいないよ」という器の大きい方なら、十分プレイを堪能できるでしょう。。。

ルックス上々&プレイは地雷で思い出したのが、元リアルのユリ嬢(笑)
あそこまで酷くはないですが・・・。
やりたい放題のプレイを楽しむなら、他の完プロ年層嬢を目指した方がいいでしょう。

それにしても、
今時このクラスのルックス&スタイルを兼ね備えた嬢は希少ですよね^^

これは2、3回裏返して仲よくならないと攻略は難しいのかなぁ〜・・・。
 


キャンディキャンディ、この店は新人ムラはあるけど、濃厚プレイが楽しめる嬢が多い・・・私の勝手なイメージ。
その代表格がローズ。。。未だに2日前?3日前?に電話しないと予約とれないみたい。

そしてご存知の方も多いとは思いますが、このラブ姉さんも、かなりどぎつい。。。色白肌に精子ドロドロ〜orz

ちょっとカラダがナマってきたなと思ったら、3Pコース(笑)
たぶん私は、年に2、3回くらい3Pコースでオーバーホールしてあげないといけないカラダになりつつある。
経験された方はお分かりだと思いますが、どんな濃厚プレイ嬢でも、3Pの濃厚さと比べたら、屁みたいなもんですよね・・・orz

140306c_0010-580x715

ここで、3Pを楽しむための・・・ちょっとしたアドバイス3カ条。

1)対戦前3日間はオナニー厳禁!
 たっぷり溜めていきましょう。

「そんなのすぐに逝っちゃったら、どうすんのよ!」

その心配は要りません。
抜いても抜いても、抜かされるから(笑)

120分無制限らしいですから(笑)

いくらでも勃起できるように、あの手この手を尽くて準備しておきましょう。
薬なり。


2)即即されても大丈夫なように待機。

即即される可能性が高いです。

嬢に襲われてから、
「ちょっと・・・シャワ〜」
と言っても雰囲気が壊れます(笑)

大人しくベッドに座ってたら、いきなり2人に襲われた
次から次へと、服を脱がされて・・・

身だしなみ、清潔感のある服装で。
事前にシャワー&チカチカする余裕があれば吉。


3)ホテルは広い風呂、広い部屋が理想。
 3Pはスポーツです(笑)
 嬢2人に追い掛け回されても、走り回れるくらいの広さが理想。
 またお風呂での3P混浴しながら、ダイナミックな動きができるよう、両手を広げて壁にぶつからない広さが理想。

 部屋の広いSEEDSか・・・湯船の大きいサンモリッツテラか・・・。

 a7ab70c0

【お店】キャンディキャンディ 【嬢】ラブ&新人
【年齢】30歳前後

【性格】4.9&4.8
 ラブは気さくなお姉さんタイプ。戦闘タイプ。
 新人はラブの弟子。妹分。従順タイプ。

【ルックス】4.8&4.9
 ラブは飲み屋のお姉さんタイプ。笑顔がいい。
 新人は童顔フェイス。

【肌質】4.9&4.8
 2人とも色白で特にラブは白い。肌に飛び散った液体がヤらしい。

【スタイル】4.7&4.6
 私的には2人ともぽっちゃり系。
 ラブは中肉中背くらいかな。

【乳】4.9&4.8
 どちらも天然だったと思います^^
 ラブはかなりの巨乳ちゃん。。。土台あったかも。それどころじゃなかったので^^;

【マムコ】4.9&4.9
 2人とも見事にキツマン
 交互に味比べしましたが、甲乙つけがたいキツさのため、
 何度も交互に確認。。。

【サービス】5.0&5.0
 3Pで思いつくこと、全部入り。ないのはアナルファックくらいか(笑)

 142e24ba

 即尺即ベッド(SSSB)
 W生フェラ
(WNF)、交互生フェラ(KGNF)
 W指入れ(WYI)、交互クンニ(KGKN)、W騎乗位(WKJ)
 CA(ちんこ・あなる)同時舐め(CADN)、交互クンニ(KGKN)
 マムコ・フェラ交互(MFKG)
 半外半中
(HSHN)、半中半口(HNHK)、半口半口(HKHK)
 Wお掃除フェラ(WSF)、膣抜き即掃除(CNSS)・・・


 ※略語が好きな方のために、括弧内は略語。以降、略語で語りましょう。←覚えられるかっ!

 これ、こちらからお願いしたところもありますが、全部やってくれました^^;

 rabudoutijyo

 もう、ここまできたら、これ以上何があるのか分からない(笑)

【疲弊予報/安定感】5.0
 最近始めた素人3Pとは違って、完成されてきましたね^^;

【総評】5.0

※評価は5点満点

前回のラブ姉さんとの3P(閲覧注意グロあり)
http://ugs.livedoor.biz/archives/2053791.html
http://ugs.livedoor.biz/archives/2095127.html

3Pで遊んだら、ちらっと他の店の3Pイベントも目に入ってきましたが、
次は『なでしこ』もまた豪快な3Pイベントやってるじゃないですか〜!(笑)
ハーブ』もアニカちゃんがまだ3Pやってる?!し。

いやいやいやいや、3Pばっかりやってたら頭おかしくなりますから〜(;一_一)
『なでしこ3P』行かれた方がいらっしゃいましたら、ぜひどうだったか教えてください。

え?自分で勝手に行ってこいって?! 



初来日のキヨウォ〜なコに会いました

私が好きなベビーフェイスです♪

韓国語が子供の発音(笑)
小学生がよくこういう舌足らずな韓国語をしゃべりますが。

「かむさはむにだ〜へへへ」

カワユス^^

PASSIONのチビちゃんと被るところもありますが、
こちらはサービス地雷ではなく、超優良嬢!…心から。

ニコニコ、最高〜!
↑お店の名前ではありません。

この顔と笑顔だけで、ご飯5杯います!

ab73661f

【お店】ストライク 【嬢】イチゴ
【年齢】20歳(マジっぽいです。子供です)

 みなさん、本当の20歳とHなことしたことありますか?

 そこらで、“ハタチ” とか釣り文句をちらほら見掛けますが、あれとは訳が違います^^

【性格】5.0
 ものすごく控えめで低姿勢な妹タイプ

 裸で両手を胸の上にあてて、「かむさはむにだ〜」と満面の笑みで言われたのは初めてかも。
 育ちがイイ証拠?

【ルックス】4.9 笑顔時・・・レッドゾーン振り切りの5.0++
 全く整形感ゼロのナチュラル系ロリカワ〜
 韓国美人にありがちな、ちょっと目尻の上がった綺麗な目をしてます。

 しかも、小顔。めちゃくちゃ顔が小さい。

 140127-1

 ちょっと前から、「剛力彩芽って、かわいいよなぁ〜」とは思ってましたが、
 この嬢に会って、さらに剛力彩芽が可愛くみえるようになりました(笑)

 なんとなく、そっちの系。

【スタイル】4.8
 身長160cmくらいの標準スレンダータイプ。
 若いので弛みやセルライトとは無縁。

【クビレ】4.8
 どぎついクビレでもないですが、普通かな。

【乳】4.8
 天然A+カップ(笑)
 小ぶりなカラダに小ぶりなちっぱい。

【マムコ】4.8
 無処理。完プロ感ゼロ。
 握力はふつうですが、中がグネグネ動くので、それが気持ちいい。
 完プロ嬢が気合入れてコントロールしてくる、あれとは違って、
 たぶん嬢は気づいてないけど、感じるとグネグネ動く感じ。。。そのナチュラル感が興奮度大

【サービス】4.8
 DK、NF、69、伺いなし。

 ベロンベロン系ではなく、本当の恋人みたいに横に密着してきて、ほっぺにチューしてくるような感じ
 H経験も極めて少ない感じで、本当の素人恋人プレイを堪能←おっさんのくせにキモイっつーの(笑)

 鳴き・反応は最初弱いのですが、感じると、面白いように体をよじらせて、
 本音で「きもちいい・・・」と言ってくれます^^

【その他】
 初来日。日本語ゼロ。墨なし。ヘソピなし。完全天然ボディ。面白いけど喫煙者(笑)

【余談】
 キャンディクラッシュ(ゲーム)好きなので、事前に練習していくべし。
 「たこ焼きが食べたい〜食べたい〜」と申しておりました^^;

【疲弊予報】時々・・・1日4人限定とのこと。ぱっと見て4人もできるのかと心配になるほどカワイイ。

【総評】5.0

※評価は5点満点

何でスタイルもプレイも4.8なのにトータル5.0かって???

特にたくさんの嬢に会ってる大人の方なら、
この嬢の希少性、他の嬢にはない良さに気づくのではないでしょうか。

とても鶯谷で働くような嬢には見えない。。。

この笑顔と性格が、最高です!^^ 



ちょっと整形っぽいあの写真が私の好みのタイプでもありましたし、
数々の私好みな優良嬢を排出したキャンディキャンディでもあるので、速攻♪

行ってまいりました♥

コミュニティのほうで既にすいかさんのレポが上がってますが、ほぼ同意です^^

久々に見た・・・超華奢スリムなカラダでした(笑)

7ad2b09b←一瞬、似てるけど本人ではない。

【お店】キャンディキャンディ 【嬢】スター
【年齢】26、7歳くらいか?

【性格】4.9
 落ち着いて、自然にコミュニケーションができる韓クラ嬢タイプ。

【ルックス】4.9
 パッチリ芸能人みたいな目、小顔、シャープな顎、ぷっくりした唇、ボブヘア。
 ある意味完璧なタレント系美人。。。写メ通り、整形顔が苦手な人は他へ。

【スタイル】4.8
 手脚ながっ!
 身長163cm(自称)の超華奢スレンダー。というかガリガリ一歩手前の極細ボディ

 T163 B85(E) W55 H80 43kg

 こんなリアルスペックが思い浮かぶ。
 私的には・・・もうちょっと肉付いた、メーテルちゃんスタイルのほうが好きかな(笑)

【乳】4.8
 人工おっぱいEカップくらい?
 乳首は薄ピンクで綺麗。

【マムコ】4.8
 やや沈着ありのエロエロぱいぱん
 天然ではないですが、ジョリジョリ感はゼロ。

【サービス】4.8
 DK、NF、69、伺いなし。

 ポイントは芸能人とやってる感。
 芸能人に生刺し妄想。

 フィニッシュ後はあわてることなく、M字開脚パイパンだらり
 鑑賞。。。感無量

 9e7ad4ed

【その他】
 墨なし。ヘソピなし。日本語ほぼゼロ。
 
【疲弊予報】時々・・・初来日みたいだけど性格的にも安定感ありそう。

【総評】4.8

※評価は5点満点

簡単ではありますが、
すいかさんのレポートと合わせてご覧ください^^

たまにはシンプルで読みやすいでしょ?(笑)


皆さんは泊りコースされてますか?
既婚の方はなかなかできないコースではありますが、
私は独身自由の身なので、気に入った女の子がいればちょくちょくやってます。
120分とは違う楽しい時間を過ごすことができます^^

ただ・・・やるだけが目的だったら、80分や120分で十分ですが、
ゆっくり色んな話をしたり、色んな遊びをしたり、
普通に恋人感覚で食事デートとかできるのが一番の楽しみではないでしょうか。

泊りコースでよく聞く質問が・・・
「泊りコースは、何をしてすごしてますか?」
「泊りコースで、女の子が喜ぶのは?」
「ずっとホテルで?外食する?寿司?」



今は、さくら花見コースの絶好のシーズンです^^



【上野公園さくら祭りの泊りコース】

22:00 ホテルで嬢を待つ

鶯谷は宿泊だと、22:00以降チェックイン可能なホテルが多いです。
お金に余裕があれば、前延長で30分早く入ることもできますが、
私は待合室で22:00まで待つことが多いです。

ホテルの受付に22:00から泊りで入ることを伝えて、入る予定の部屋番号を聞いておけば、
部屋に入る前に、お店に電話して部屋番号を伝えておくことができます。
たまに嬢が22時より早く来て、受付で一緒に待つこともありますが(笑)

通常は22時より遅くやって来ます。

何度も裏返してる仲のいい嬢なら、前の仕事がなければもっと早く来てくれることもありますが。。。それは稀ですね。

22:15 ホテルを出発

ナラシに乗るのが好きな人もいますが、私はあえて日本のTAXIを使います。
上野までだとワンメーターなのでTAXIのほうが安いです(笑)

それに初来日嬢にとっては日本のTAXIが面白くて、それだけで大笑いです。
自動で開くドア、自動で締まるドア、安っぽい車(笑)・・・これに興味深々です(笑)

なにより新鮮ですしね^^

TAXIを降りると99%の嬢が本能的にドアを閉めようとするので、自動だということをちゃんと教えてあげてください(笑)

22:30 上野公園到着

20140329_223655←22:30頃はこんな感じ

上野公園の正面口(京成上野駅側)ではなく、
鶯谷南口の前を通って、上野公園の裏口側(大噴水がある側)につけるのがポイントです^^

正面口からだとまた戻ってこないといけないので、歩く距離が長くなります。
韓デリ嬢は長い時間歩くのが最も苦手な生き物だと認識しておきましょう(笑)不機嫌になります。

女の子は高い靴を履いてるので、
上野公園で手をつないで、嬢の歩くペースに合わせてゆっくり歩きます。。。

綺麗な桜の花を見ると、必ず嬢は興奮して楽しくなってきます〜♪
そんなカワイイ笑顔見て、こっちも幸せな気分になります〜♪

R0000653←今の上野公園の桜。

R0000660←ピンクの桜もありました。

桜に近づいてみるもよし、露天でつまみ食いするのもよし。
露天は基本22時にはほとんど閉まってしまいますが、
ところどころ開いてました。。。焼き鳥とか、おでんとか。

23:00 おしゃれな韓カフェ「チョンハクトン」で小休憩。

この店は絶対オススメです^^
あまり言いたくはなかったんですが・・・。

韓国にはこういう喫茶店が多くあるんですが、日本にはあまり無いです。
でも、上野公園のすぐ近くにあります(笑)

20121213_212625←ナツメ茶とトック(餅)

20121213_212636←レモン茶(写真は去年行ったときのです)

ココ
雑誌「Hanako」でも紹介されたことがあるようです。

参考:真面目なブログ
ttp://ameblo.jp/tangnamu/entry-11310940972.html
ttp://hamidashirakuen.blog36.fc2.com/blog-entry-2261.html

韓国のお茶も充実していて、
トッポキやチジミなどの簡単な小皿料理もあります。
メニューも全て韓国語が併記してあるので

私は大好きなお店で、時々行きます。
ただ、平日は23時、遅くても24時には閉まってます。
事前に電話して「今日は何時まで?」と聞いておいたほうがいいかもです。

同じ名前で「チョンハクトン」という韓国料理屋も上野のドンキの前にあります。
姉妹店ですが、こちらはガッツリかなり美味しい韓国料理が食べられます。

ココ

日暮里、鶯谷にも韓国料理屋はたくさんありますが、新大久保を除いては、
私的にはココが一番おいしいです^^
ちょっと高いですが・・・。

24:00 TAXIでホテルへ。。。

外出した後のホテルへ戻ってから、嬢のパターンは2つです。

A.ひどく疲れていつでも爆睡状態・・・泊りコースで朝に1回戦のみorz
B.ひどく感激して、速攻ベッドで情熱的な一夜を過ごすパターン

7:3でほとんどAですね(苦笑)


【新宿映画コース(番外編)】

夜遅くまでやってる映画館「新宿バルト9
カップルシート(プラチナシート)のある「新宿ピカデリー」あたりを狙います。

私はこちらでもあえて山手線を使って行きます。
新鮮だから(笑)

韓国語の字幕がないので、分かりやすい映画を選ぶのがいいと思います。
アクションものか・・・。
最近では「アナと雪の女王」がいいですが、韓国では日本より先に大ブームになっていたので、
既に見たことある嬢は少なくないと思います。

帰る時間には終電がなくなっているのでTAXIで帰るか、新宿のホテルで泊まるか・・・。
TAXIだと5000円前後で鶯谷まで帰ってこれます。

新大久保に寄り道して軽く食事もいいかもです。


【その他】
他にも浅草コース、お台場コース、六本木コース、三河島コース?・・・
色んな泊りコースがあるとは思いますが、参考まで。

この記事を読んで、1人でも多くの方が泊りコースを楽しく過ごせることを願ってます^^

もっと深い話を聞きたい方がいましたら、大人の韓デリコミュニティのほうには、もっともっと蒙者な方がいますので、そちらで聞いてみてはいかがでしょうか。



このページのトップヘ